「第14回ピアノをかこんで」を開催しました

シェアする

「第14回ピアノをかこんで」が無事終了しました。

今回は年長さんから高2生まで、それぞれがあたえられた曲、自分の弾きたい曲などを、前日まで猛特訓して、熱演をくりひろげてくれました。

写真は高2のKくん。演奏を楽しみに祖父母様が勢ぞろいされ、コンサート終了後は回らないお寿司屋さんで(笑)おなか一杯食べたそうです。がんばった甲斐があってよかったね!

受験生はこれからが正念場。ピアノが好きなら大切な息抜きになりますが、ピアノばかり弾いているとお母様からはクレームが…。お休みされる生徒さんも、受験が終わったら元気な姿を見せてほしいです。